garusukeのブログ

ピューロランドについてゆる〜く更新していきます。 #ピューロアンバサダー

サンリオピューロランドに行って来ましたblog

皆さん初めまして(*´꒳`*)ピューロ好きのgarusukeと言います!!

これからゆる〜くではありますがピューロのことをブログで書いていきますので

読んでいただけると嬉しいです👏

 

 

 

では気を取り直しまして…

先日サンリオピューロランドに行ってきました✨

 

f:id:garusuke:20210727134207j:plain

この日は9時オープンでしたが土日だった為オープン前から多くの方が並んでいました😲

私はオープンの少し前に到着しましたがその頃には列は橋の麓から折り返してチケットブースまで並んでいました…なので中に入れるまで約20分ほどかかりました💦

 

入園までの手順は

 

 来場予約の確認 → 荷物検査 →  アルコール消毒 →  検温 →チケット確認🎫

 この5つの工程を経て入園となります!

 

f:id:garusuke:20210727135045j:plain

 

中に入るとすぐにティーちゃんのオブジェが迎えてくれました😍

今は夏ぴゅーろを開催中だったので夏らしく飾り付けされていました!!

浴衣姿のキャラクターがすごく可愛いので来園される際は是非注目してみてください♪( ´▽`)

 

 

今回私が1番に向かったのはフェアリーランドシアターです👏

ここでは今Wish me mell のChance for you が上演中なんです✨

とにかくメルちゃんが可愛く😍歌も凄くいいんです!!終演後思わず口ずさみたくなります笑

このショーは人気な上に公演回数が少ない為私はいつも早めに並んでいます!!

 

f:id:garusuke:20210730164542j:plain

 

 基本的に上映中は写真撮影並びに動画撮影は禁止されていますが、最後に写真撮影会が設けられているため今回はその時に撮影したメルちゃんのかわいい姿載せさせていただきました!!この衣装すごく可愛いですよね💕

 

 

ショーを見た後はすでにお腹が空いたので4階サンリオレインボーワールドレストランに向かいました😋

レストランが開いてすぐだったのでとても空いていました✨

席も選び放題です笑

 

f:id:garusuke:20210730165520j:plain

 

今回はシナモンエリアにしました!!

 

 肝心のご飯は夏ピューロ限定メニュー

シナモンのお肉たっぷりこぼれボロネーゼ

1,400円(税込)🍝にしました👏

 

f:id:garusuke:20210730165738j:plain


スパゲッティの上にはシナモンが乗っていました♡

ソースがたっぷりで上には濃厚なチーズがかかっていてとてもおいしかったです😋

 

その日はとても天気が良かったので火の光が眩しかったです☀️

f:id:garusuke:20210730170059j:plain

端の席はこのように天井が窓になっているので晴れた日はとても気持ちいですよ👧

シナモンフレンズのイラストも可愛い♡

 

 

腹ごしらえした後はメルヘンシアターで行われているkawaii歌舞伎に向かいました😍

私がピューロで1番好きなショーなんです!!

残念ながら撮影禁止のためお見せすることはできませんが…是非行った際は見ていただきたい作品です!!

 

今回のピューロは久々だったので見たいところだけ周り早めにに帰ることにしました😅

久々のピューロやっぱり楽しかったです✨ショーが本格的で心から楽しめますし明日から頑張る活力にもなります!

f:id:garusuke:20210731141944j:plain


 

短いブログとなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます(*´꒳`*)

 

それではまた次のブログでお会いしましょう✨バイバーイ╰(*´︶`*)╯♡